HOME  鹿沼72カントリークラブのユーザガイド 最新運営状況

HOME 栃木県会員権相場NO1 群馬県会員権相場 会員権ニュース 初めて買う方 会社概要
担当者 栃木県ゴルフ場検索 群馬県ゴルフ場検索 会員権て何? 取引の流れ 案内図

鹿沼72カントリークラブの最新運営状況

平成23年2月、「ISO9001品質マネジメント国際規格」の認証を取得しました!

平成24年4月1日より


平成24年1月から、平日は昼食付セット料金となります!

さらに、3月〜7月までの水・木曜日の平日は昼食バイキングです(^^)/
ボリューム満点の約30種類もの和洋中バイキングがお楽しみになれます!


契約ロッカー使用希望者へ対応、24000円(2年間)


「お客様第一主義」がモットーです!!

平成22年3月18日、ゴルフ場へ行き支配人にお聞きしました。

 メンバータイムは有りますか?
現在、土日祝日に8〜10組の枠を確保しています。
会員の方がお1人でも予約して来場して頂けるようにしています。(要予約)
 メンバーの料金はおいくらですか?
土日祝日の料金は、セルフプレーで6,260円です。
平日は、それから1,000円引きになります。
キャディー付の場合は、2500円プラスです(4B)
 レストランはの運営状況は如何ですか?
昔から中華料理が美味しいとの評判を頂いており、さらにコンサルタントの方に御指導を頂き、どのような料理が良いか・どうしたら客様にご満足頂けるかを努力しています。
木曜日金曜日の平日限定で、昼食バイキングを実施して大変ご好評頂いております。出来るだけたくさんの種類の料理をご用意して、お客様をお待ちしております。
 グリーンクオリティーについては?
現在、コンサルタントの方の御指導を頂き、速く・締まったグリーンを目指して管理しています。お陰さまで、グリーンが良くなってきたとお客様に好評です。更なる向上を目指しています。
 ハウスの設備面は如何ですか?
老朽化したトイレの改修工事をしています。4月中には完成する予定です。
 練習場はアイアンでしか打てないのですか?
5月8日からドライバーも打って頂けるよう、240Yで13打席にするべく工事中です。
今しばらくお待ち下さい。
 お昼の待ち時間等は以前に比べ改善されましたか?、
昔は予約を取り過ぎ、お昼の待ち時間で御迷惑をお掛けしましたが、現在は45ホールで、480名迄に限定してきちんと予約をお受けしております。
 月例競技等の参加状況は如何ですか?
以前はA・B・C・Dの4クラスでしたが、民事再生後に会員数が減り、現在はA・Bの2クラスです。参加者はそれぞれのクラスとも、17〜18組程です。
ガイドへ戻る