HOME  ゴルフ会員権ニュース  足利カントリークラブのユーザーガイド

HOME 栃木県会員権相場NO1 群馬県会員権相場 会員権ニュース 初めて買う方 会社概要
担当者 栃木県ゴルフ場検索 群馬県ゴルフ場検索 会員権て何? 取引の流れ 案内図

足利カントリークラブのジュニアゴルファー企画

ジュニアゴルファー優待

ゴルフ場よりの依頼で掲載しています!


平成21年8月28日(金)開催!! 飛駒コース

お子様と(17歳まで)と同伴の父兄様無料

お子様1名に対して同伴父兄様1名様無料です!(お子様はプレー・食事とも無料)
*無料同伴の父兄様は、食事代とゴルフ場利用税(700円)が別途かかります。
*お子様は、17歳までとさせて頂きます。
*父兄同伴でのプレーが原則となります。お子様のみのプレーはできません。

初体験親子様無料ご招待

夏休みにお子様とご一緒にゴルフを体験してみては如何ですか?

とにかくプレー無料

*当日、11:30分ゴルフ場クラブハウス集合お食事後プレー体験!
*従業員がご同伴します。クラブ・ゴルフシューズは無料貸し出し。

*当日は夏祭りイベント・ヨーヨーすくいなどもやっています!

詳細については飛駒コースへ電話して下さい。0283-66-2201


ジュニアゴルフ教室
栃木県ゴルフ場協議会主催

*8月18日(火曜日)
*足利カントリークラブ 飛駒コース
*参加費:2000円
*栃木県プロゴルフ協会所属プロのレッスンが受けられます

アシカン飛駒コースに、ジュニアゴルファー大集合!!

「スタジオアリス女子オープン ジュニア・カップ第1回大会」
関東予選会が開催されました!

 
 H20/3/28(金)小学校1年生から5年生までの、各クラス合計100名のジュニアゴルファーが暑い予選を繰り広げます。予選を通過すると、3/31日に花屋敷ゴルフ倶楽部で決勝大会があり、優勝すると4/13日の「スタジオアリス女子オープン」の最終日大会表彰式に表彰されます。
尚、当日の飛駒コースは大会開催の為、貸切となります。
あの、噂のハニカミ君の弟クンも参加してました。
 当日の午前中は天気もよく、PM2:30ごろから雷雨がありましたが、みんな大丈夫だったかな〜と心配です。、写真撮影と取材に行ってきました。参加している小学生たちは、驚くほど上手でした!!私の腰くらいしか身長のない子がたくさんいましたので、みんなかわいかったです。
バックスウィングなど、とても早く上手、唖然としました。午前中のハーフも、-2で回っている子いました。
たくさんの親御さんたちも見に来ていました。中には遠くは東北ナンバーのキャンピングカーもありました。
みんな、目土袋を持ち、楽しそうにラウンドしている姿は、とても良かったです。ゴルフ場の従業員の方、スタジオアリス関係の方々は大忙しでした。ご苦労様です。
HOME